AYUMO BLOG

  • 22.12.08

ヒュージョン!!!

今回は自由時間の一コマを紹介します!(^^)!

スタッフとお友達でチームになり、ボール遊びをしていると、お友達が”ヒュージョン”を

伝授してくれました★

一連の動きがあるようで「手はもっとこう!」「足はこうやで!」と

とても詳しく教えてくれ、最後は無事に?ヒュージョンすることができました(^O^)
その後もヒュージョンをして心を一つにしながらボール遊びを楽しみました!
日々子どもたちと遊ぶ中でスタッフも楽しい気持ちになり、

元気をたくさんもらっています☆彡
また、学年や学校(園)が違ってもお友達同士で盛り上がっているところを見ると、

子どもたちの適応能力や打ち解ける力に本当に驚かさせます。

“楽しい”を共有するなかでコミュニケーション等、対人関係も築いていけるように

支援していけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る