AYUMO BLOG

  • 19.04.30

こいのぼり🎏

こんにちは☆

皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

AYUMOは変わらずの営業なので今日もお子さま達は元気いっぱい運動をしています!

お休みなのでお父様と来られたり、おじい様おばあ様が見学に来てくださったりといつも以上にぎやかでした♪

 

そしてー・・・じゃんっ!

キッズコースの生活プログラムではこいのぼりを作りました(*^-^*)

屋根よ~りた~か~い♪ こいの~ぼ~り~♪

歌を歌いながらとっても楽しそうでした☆

 

 

指先をたくさん使おう!と言うことで折り紙をちぎって模様にしたり

のりづけも端から端まで頑張りました!

 

自分で作ったものは特別ですね(*^-^*)

たくさん泳がせて遊んだ後はとっても大事そうに持って帰られていました☆

 

保育士 浦田

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

☎072-247-5262

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る