AYUMO BLOG

  • 19.05.04

藤棚♪

季節は、夏に向かってますね。

この間、娘と二人で夜ドライブに出かけました。

そのときに、私の家の近くに有名な藤棚がありライトアップされた

フジがきれいで思わず写真を撮ってしまいました。

結構、観光の方も多くて賑わってましたよ♪

フジが枯れてしまう前に、来年もキレイに咲くように近所の幼稚園や保育所のお友達が

フジを摘んでくれるんです。

もう少しで、私の近所の藤棚も見ごろが終わってしまいます。

たわいのない日の独り言でした。

私達も、キレイに子供たちと咲き誇れるように精進します。

 

指導員リーダー  岡本 夏子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る