AYUMO BLOG

  • 22.07.11

ピアノ☆

こんにちは☆
本日は休憩時間中のスタッフの様子を紹介します☺

今月と来月に開催する、夏祭りイベントプログラムに向け
ピアノの練習を一生懸命してくれています(^O^)
とっても素敵なピアノのメロディーが響いていました!!

AYUMOおおとり・おりおのではイベントプログラムの日や自由時間、生活プログラムなどに、ピアノを使ったリズム遊びに取り組んでおり、スタッフも一緒にお友達と交じって楽しんでいます♪

みんなに笑顔になってもらうために!!!
これからもAYUMOスタッフ一同みんなで頑張っていきます(*^^*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る