AYUMO BLOG

  • 22.07.16

食事トレーニング

こんにちは☀

今週の生活プログラムでは食事トレーニングをしています!
おたまやスプーン、トング、お箸の練習だけではなく、
その中でお友達とのコミュニケーションもとることができるような
プログラム内容になっています(*^-^*)

 

この写真は、お弁当の具材をお友達に「何が好き?」と聞き
「どうぞ!」とお皿にいれてあげるというものです♪
お友達との会話で楽しそうな声がたくさん聞こえてきて
スタッフ一同心が温まりました☆

AYUMOではお友達との関わりを大切にし、
サポートできるような支援をしていきます。興味のある方はご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る