AYUMO BLOG

  • 22.08.10

つなひき!!!

夏休み みなさま いかがお過ごしでしょうか(^_^)/★

AYUMOでは、夏休み特別のミッションビンゴを行っています♪
リレーや綱引き、ドッヂボールなどなど、、、
スタッフも一緒に楽しんで参加しています!!
こどもたちもスタッフと競うと、おどろくようなすごい団結力や力を発揮してくれます(゜゜)

本日紹介するのは 綱引きです !!
これはスタッフも靴下を脱いで本気で挑みます!!
が、
結果は完敗です(ToT)/~~~
みんなで協力し合うとすごい力になるんですね(>_<)

夏休み中1勝でもできるようにスタッフも頑張ります!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る