AYUMO BLOG

  • 22.08.16

リターンカード

AYUMOおりおのです☆

ジュニアコースの集団遊びで、リターンカードをして先生対お友達チームで戦いました!
容赦なくカードを返す先生たちに対抗して、お友達チームは協力し合いながらカードをひっくり返していました(*^-^*)
先生たちに勝った後は、「やったー」「いぇーい」とお友達と喜びを共感していました(^^♪

AYUMOではお友達との関わりを大切にし、サポートできるような支援をしていきます。

興味のある方はご連絡お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る