AYUMO BLOG

  • 22.08.20

夏祭り★

8月の祝日イベントは夏祭りでした(^O^)
7月、8月の2回の夏祭りをたくさんのお友達が参加してくれました!

コロナ禍になり地域でもいろんなイベントが制限される中で、

子どもたちのキラキラした表情を見ることができ、スタッフ一同とても嬉しくなりました☆彡
早く何も気にせず過ごせるような日常が戻ってくることを願うばかりです。
集中してヨーヨー釣りやスーパーボールすくいをしたり、慎重にわなげをしたり、

歌に合わせてパラバルーンをしたり、すいかの提灯づくりなど、、、

夏休みの楽しい思い出ができました!(^^)!

AYUMOでは祝日は普段とはちがった季節に合ったイベントを行っています。
興味のある方は気軽にお問い合わせをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る