AYUMO BLOG

  • 22.09.26

AYUMO運動会 おりおのでもしました!

こんにちは!AYUMOおりおのです!

9月の祝日イベントの運動会、おりおのでもしました(≧▽≦)♪

大きな声で宣誓して、音楽に合わせて体操をすると、心も体も準備オッケー!

ダンシング玉入れでは、音楽が流れている時は、ダンス♪ダンス♪

音楽が止まったら…玉入れ開始!カゴいっぱいにカラーボールを入れることができました(*^^*)

大玉転がしでは、スタッフと子ども達との競争です。「順番どうする?」とみんなで相談しながら、順番を決めた後に

よーいスタート!!!

競争の始まりです。あっちに行ったり、こっちに来たり、とうろうろしているスタッフをしり目に、子ども達はすいすい進んでバトンタッチもバッチリ!見事、子ども達チームの勝利~(^O^)/みんなハイタッチで喜び合いました♪

AYUMO競争では、平均台やトンネル、ハードルを越えていくと…最後におやつ取り♡みんな嬉しかったね!

最後まで頑張った友達には、メダルのプレゼント。たくさん汗をかきながら、よく頑張りました(^_-)-☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る