AYUMO BLOG

  • 22.10.18

ひも通し

ジュニアコースの生活でひも通しを行いました☆

決められた形を作るのに「どうやってするんだ~」と苦戦したり、「これは後ろから通したらうまくできるよ!」とお友達とコミュニケーションをとったりと毎日楽しそうに行ってくれていました(*^^*)
全部できたお友達には自分だけの形を作る取り組みをしてもらったり、リボン結びにチャレンジしてみよう!!と声をかけると「やってみる!」や「難しい~」などの声も上がっておりました!(^^)!
たくさんお話をしながら、取り組むことができる楽しい活動になりました◎

自分たちが考えた形を作る際には、周りのお友達と見せ合いっこをして関わりを持つことができていて、とっても素敵な時間を過ごしてくれました(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る