AYUMO BLOG

  • 22.10.15

AYUMO音楽会♪

大阪シンフォニックバンドの皆様が来てくださり、AYUMO音楽会をしました♪

演奏を盛り上げるために手作りマラカスを
シャカシャカ振りながら演奏を楽しみました(*^-^*)
フルート、クラリネット、チューバ、サックス、ホルン、トランペット、、、
初めて見る楽器にみんな興味津々!
「ピカピカ~!」
「木で出来ているんだね~」
「その楽器知ってるよ~!」

みんなが知っているトトロやドラえもんの曲が流れて一緒に歌ったり
エビカニクスではみんなで元気いっぱい踊ったりしました(^^♪

皆さんキラキラした目で最後まで演奏を楽しみ、あっという間の時間でした☆彡
大阪シンフォニックバンドの皆様、素敵な演奏ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る