AYUMO BLOG

  • 22.10.26

ハロウィン製作☆

こんにちは(^^)

 

今週末にハロウィンがあるので、生活の工作でハロウィンのリースを作りました。

つい最近行ったひも通しを利用して、自分なりの蜘蛛の巣を考えながら作っていました(*^-^*)

他にも折り紙でカボチャを折って飾ってみたり、おばけや魔女の帽子を貼ったりして「できた~!」と笑顔でスタッフに見せに来てくれていました(^^♪

 

リース作りを行う中で、「何色で色を塗ろうかな」「どこにおばけを貼ろうかな」などスタッフやお友達と話しながら、楽しい時間を過ごしてくれました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る