AYUMO BLOG

  • 22.11.03

遠足ごっこ♪

こんにちは!!
今月の祝日イベントプログラムは遠足ごっこです!!

遠足の絵本の読み聞かせから始まり、木に葉っぱを貼って壁面を作ったり、交通安全の劇を見てからお買い物ごっこをしたりと内容盛りだくさんなプログラムでした(*^-^*)

劇を踏まえて横断歩道を渡る練習をしてからお菓子屋さんに向かい、「どれにしようかな~」と嬉しそうに選んでいました☆
お菓子を選んだ後には、AYUMOコインでレジ係のスタッフにお支払いをしていました(^^♪

AYUMOでは祝日には普段とは違ったイベントを開催しております!
興味のある方はいつでもご連絡をお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る