AYUMO BLOG

  • 22.11.28

お買い物に行きました!!

祝日イベントで、ジュニアコースのお友達で近くのスーパーにお買い物に行きました!
200円をもってきてもらい、計算しながらお菓子を買いました(^^♪
「108円やからあと何円?」「このお菓子44円やからかえるで!」とお友達と協力し、200円以上にならないように買うことができました!
好きなお菓子を買うお友達もいれば、安いお菓子をいっぱい買うお友達もいました(*^-^*)
自分でレジにもっていき、200円を渡し、お釣りをもらい、袋に入れて持って帰って帰る、いい体験になったと思います。
帰ってから親御さんにたくさんのお菓子を見せて、「こんなにも買ってん!」と自慢している姿を見るととても嬉しくなりました♪

AYUMOはお子様の”できた”と言う気持ちを大切にし、一緒に喜びあって、
「またやりたい」や「もう一回やってみよう」と思っていただけるように支援していきます。
興味のある方はご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る