AYUMO BLOG

  • 23.01.13

あけましておめでとうございます!

祝日イベントでお正月のプログラムをしました☆

製作では「どんな顔にしようかな~」と考えながらだるまを作ったり、

少し怖い獅子舞に勇気を出して頭を噛まれたり、

AYUMO神社にお参りをして、スタッフの準備したおみくじを引いて「大大吉だった!」とおみくじの結果に喜んだりと、

お正月ならではのプログラムで子どもたちは笑顔があふれていました(^^♪

スタッフも子どもたちの笑顔をたくさん見ることができて、とても嬉しくなりました(*^-^*)

AYUMOはお子様の”できた”と言う気持ちを大切にし、一緒に喜びあって、
「またやりたい」や「もう一回やってみよう」と思っていただけるように支援していきます。
興味のある方はご連絡お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る