AYUMO BLOG

  • 23.02.17

おりがみにチャレンジ☆

今回はキッズコースの生活の一部を紹介させていただきます。

指先を使ったADLサーキットの中で、折り紙にチャレンジしてくれていました(^^♪
四角や三角などいろいろな形に折ったり、最後は親指、人差し指、中指の3本の指を使ってちぎり絵をして遊びました☆

「丸の形が出来た」や「僕は四角になった」など楽しそうな声が聞こえてきて、こちらまでにっこりとさせていただきました(*^^*)

AYUMOではお子様の”できた”という気持ちを大切にし、一緒に喜びあって、「またやりたい」や「もう一回やってみよう」と思っていただけるように支援していきます。
興味のある方はご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る