AYUMO BLOG

  • 23.02.25

逆上がり★

今週、初めて一人で逆上がりができたお友達がいました♪
スタッフの補助ありから、タオルで一人でできるようになり、ついに補助もタオルも使わず、逆上がりをすることができました!!
スタッフからも、お友達からも、「すごいやん!」と褒められ、少し恥ずかしそうにしていましたが、自信に満ち溢れた顔をしていました(*^^*)

動画や写真を撮って、保護者の方にも見てもらい、たくさん褒めてもらって嬉しそうなお友達でした!

AYUMOはお子様の”できた”と言う気持ちを大切にし、一緒に喜びあって、
「またやりたい」や「もう一回やってみよう」と思っていただけるように支援していきます。
興味のある方はご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る