AYUMO BLOG

  • 23.03.04

すごろく

今週はジュニアコースの生活プログラムですごろくをしました!!
すごろくと聞いて「やったー!」と大喜びのお友達でした★

好きなキャラクターの駒をけんかにならないようにお友達だけで決めてみたり、順番を決めたりと、お友達同士で上手にお話をしながら決めました。
すごろくをしている最中も、低学年のお友達を助けてあげたり、次のお友達にサイコロを「どうぞ。」と渡してあげたりと優しい一面がたくさん見られるいい機会でした(^O^)

これから春休みに入って、AYUMOで過ごす時間も長くなるので楽しい遊びを沢山できたらなあ、、、と考えております♪

興味のある方はご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る