AYUMO BLOG

  • 23.03.13

♪おにさん、おにさん、何色ですか♪

キッズコースで色おにをしました♪

はじめは色のチェックから、、、(^^)
スタッフ:「赤は~?」
お友達:「ここ~!」
スタッフ:「先生の服の色は~?」
お友達:「水色~!」

次はおにさんに色を聞く番です!
お友達:「おにさん、おにさん、何色ですか~♪」
スタッフ:「青~!」
お友達:「み~つけた!」
たくさんの笑顔が輝いていました♪

色のついたリングをたくさん置いたり、周りをよ~く見てロッカーの色を触ってみたり、、、
とっても上手にできました(^^♪

お友達:「おにさん、おにさん、何色ですか~♪」
お友達:「あれ?お友達のマスクにピンクがあった!」
みんな:「よく見つけたね~!」
お友達と一緒に楽しみながら、たくさんの色を見つけることが出来ました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る