AYUMO BLOG

  • 23.07.22

夏祭り★

7月のイベントプログラムでは「夏祭り」をしました☆彡
夏祭りは大人気で、楽しみにしているお友達がたくさんいて、スタッフ一同とてもわくわくしていました!!

内容は、、、
・普段とは違った夏祭りの特別なサーキット
・縁日(ヨーヨー、スーパーボール等)
・屋台ごっこ(カステラやアイスでおやつタイム)
・お面作り
といった夏らしいことが盛りだくさんです(*^-^*)

ヨーヨーを釣ることに集中していたり、スーパーボールで「こんなにもとれた!!」とキラキラした表情で伝えてくれたり、イベント中も元気いっぱいの声がたくさん飛び交っていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る