AYUMO BLOG

  • 23.08.26

逆上がり

今週のジュニアコースでのサーキットでは逆上がりをしています!
「逆上がりをがんばりたい!」と意気込むお友達も多く、とても一生懸命取り組んでくれています★
AYUMOでは、3周あるサーキットの中で①懸垂キック②壁蹴り逆上がり③逆上がりと段階を踏んで練習をしています。
夏休み期間ということもあり、じっくり時間をかけることができ、「できた!!」の瞬間を沢山見ることが出来ました(*^-^*)
写真のように壁蹴り逆上がりではスモールステップのために台を置くと、肘が曲がりやすくなったり、足で踏ん張りやすくなりました♪

子どもたちは「もうすぐできそう!」「1人でやってみたい!」と前向きに取り組んでくれ、とてもキラキラした表情をみることができ、スタッフ一同嬉しく思います。今後も子どもたちの成功体験を一緒に喜んでいけるよう支援していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る