AYUMO BLOG

  • 23.09.28

廃材スタンプ

先週の生活プログラムでは、身近にあるスポンジや滑り止めシート、ダンボール、毛糸で作ったスタンプでオリジナルの絵をつくりました(*^-^*)
絵の具の色で「赤と青混ぜたら何になるかな?」と予想をたてて混ぜてみたりもしました♪
「上手にできるかなあ?」とわくわくしながらポンポンスタンプをおす姿が印象的でした★
ただスタンプをするだけでも強く押しすぎると上手に形ができなかったり、優しすぎると薄くなったりと力加減の調整力の練習にもなるいい機会になりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る