AYUMO BLOG

  • 23.11.11

文化の日イベント

11月の祝日(文化の日)のイベントでは、キッズコースは大きな紙にお絵かき、ジュニアコースではカラオケ大会を開催しました!!

キッズコースのお絵かきでは、廃材で作る廃材スタンプをしたり、絵の具やクレヨンを使って素敵な絵を完成させました(*^-^*)
初めて筆を使うお友達もいましたが、そーっと丁寧にスタンプへ色をつけたり、うさぎの絵を書いたりとわくわくしている表情が印象的でした★

ジュニアコースでは外出イベントとしてカラオケへ行きました!!
最初は緊張している表情でしたが、時間が経つにつれて緊張が和らぎノリノリで歌ったり、ダンスをして盛り上がりました♪
AYUMOに戻ってからも「○○の歌流して!」とニコニコなお友達です!(^^)!

11月は2回祝日があるので、次回は音楽会を予定しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る