AYUMO BLOG

  • 23.11.30

音楽会

11月の2回目の祝日は楽団の方に依頼をし、音楽会を開催しました♪

みんな大好きな「アンパンマンマーチ」、「ぼよよん行進曲」「パプリカ」で一緒にダンスをしたりと大盛り上がりの音楽会となりました!!
楽器クイズでは初めて見る楽器も、よく見て、よく聞いて何の楽器かあてようと一生懸命な子どもたちでした!(^^)!

AYUMOでは音楽や楽器に触れる機会が多くないので、スタッフ含めて貴重な経験ができ、嬉しく思います。
12月はクリスマス会を予定しております!
今年も残り少なくなりましたが、元気いっぱいで過ごすことができたらなと思います★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る