AYUMO BLOG

  • 23.12.12

できた!!!

ジュニアコースの運動サーキットで「逆上がり」をしました!!
AYUMOではスモールステップで①壁蹴り逆上がり②台での逆上がり③逆上がりと設定しています。
少し前まではなかなか足が上がらなかったり、お腹が離れていたお友達が一人で①ができたり、①で止まっていたお友達が②に進んだりと「できた!」がたくさん見られる週となりました!(^^)!
どんどん自信がついてきて、「一人でやってみたい!」と伝えてくれるお友達もたくさんいます♪
「動画撮って~」と保護者の方に見てもらい褒められ、素敵な表情も見られ、スタッフも一緒に心が温まりました☆彡

2023年も残り少なくなってきましたが体を動かし、元気いっぱい過ごしていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る