AYUMO BLOG

  • 23.12.28

マクドナルドに行きました🍟

AYUMOおりおのです☺
冬休み中のイベントとして、朝からきているお友達みんなで
マクドナルドにお買い物に行きました✨

道中の車の中では、「上手に頼めるかな」「緊張するなぁ」と
不安そうにしていましたが、上手に注文できていました(^^♪
なかには「スマイルください!!」と店員さんにスマイルをもらっているお友達もいました(^^)

AYUMOについてからは、自分で頼んだハンバーガーを美味しそうに頬張っている姿を見てスタッフ一同いやされました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る