AYUMO BLOG

  • 24.01.11

お正月遊びイベント

1月の祝日イベントはお正月遊びをしました!!
サーキットでは羽子板、福笑い、だるま落とし、お手玉等、お正月ならではの遊びだったので新鮮で季節を感じられる機会となり、子どもたちも「はじめて!!もうちょっとや!」と大盛り上がり♪
キッズコースではAYUMO神社でお参りの練習をしましたが、1度の説明とお手本で二礼二拍手一礼の参拝がばっちりできていました(*^-^*)
ジュニアコースでは近隣の神社に初詣へ!
たくさんの人がいて少し緊張している様子でしたが静かに順番待ちをして、自分でお賽銭をいれ、参拝し、、、子どもたちの姿を見て今年の成長が本当に楽しみになりました(^^)/

2024年も子どもたちに寄り添い、個々のニーズに合った支援ができるよう心掛けていけたらと思います。笑顔があふれる1年になりますように…☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る