AYUMO BLOG

  • 24.02.20

バレンタインイベント♡

2月の祝日イベントではバレンタインイベントを行いました!!

バレンタインサーキット、クッキング、お手紙作り、バレンタインゲーム等たくさんの活動に大盛り上がりのイベントとなりました☆彡
メインのクッキングではホットケーキの型抜きやトッピングに目をキラキラ輝かす子どもたちの様子が微笑ましかったです(*^^*)
力いっぱいギューッと型を抜き、好きなトッピングをかけて「おいしー!!」と素敵な表情を浮かべていました♡

“ありがとう”を伝えたい人にお手紙を書きましょうと伝えると、「えー、、書けない、、」と言いながらもお母さんやお父さんにスラスラお手紙を書く子どもたちを見て、感謝の気持ちをもってるんだなあと感心しました(^^♪

2月はもう一度祝日があるので、次回のバレンタインイベントもスタッフ一同とても楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る