AYUMO BLOG

  • 24.04.06

春のイベント

3月の祝日は春のイベントを行いました🌸
キッズコースでは製作でイモムシを作ったり、春を詰め込んだサーキットをしました!
お花を摘みながら網をくぐったり、イースターにちなんでエッグ(宝)探しで大盛り上がり★エッグの中にはAYUMOコインがはいっていて、みんな大好きなおやつと交換できるということで子どもたちはおやつをゲットするために一生懸命探してくれました(^^♪
ジュニアコースでは公園に行き、おやつを買いに行きました!
普段は室内で活動していることもあり、外出のイベントはいつにも増して表情がキラキラ輝いていて、スタッフ一同その表情に癒されました(*^^*)
公園では時間のお約束や順番のお約束もしっかりと守ることができた子どもたちです。
おやつを買いに行くときはペアのお友達と手を繋いで移動し、おやつコーナーに着くと「なににしようかなあ?これも買えるかな?」とお買物を楽しんでいました☆彡
また、レジの順番やお金の支払い、袋に詰める作業等の生活プログラムで取り入れているおかいものごっこでの練習が活かされスムーズに終えることが出来ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る