AYUMO BLOG

  • 18.09.14

倒立に挑戦!

AYUMOに通いだして一か月のお子さんです。

「運動が楽しい♪」ととても意欲的に取り組んでくださっています。

 

そして早速嬉しい成果が・・・

 

倒立が一人で出来るようになりました☆

初めは指導員の補助が必要だったのですが少しずつ補助も軽くしていき最後には自分から

「先生、触らないで!一人でやりたい!」と言ってくれました・・・(>_<)

挑戦したいという気持ちが本当に嬉しかったです!

運動療育によって身体や感覚、そして気持ちの成長も感じることができました!

 

保育士 浦田

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

072-247-5262

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る