AYUMO BLOG

  • 18.11.02

なんの写真でしょう~?(*‘ω‘ *)

年賀状写真の製作風景です・・・♪

楽しめる年賀状になるよう模索中(>_<)

「こっちのほうが興味持ってくれそう! 」

「印象を残すにはー・・・」

「それは難し過ぎるんじゃないかな?」

一月一日お子さまたちのもとに届いだときどんな反応をしてくれるかな~?と想像しながら意見を出し合って作っています!

 

 

今回の年賀状に関わらずお子さまたちのことで話し合いになるといつもそれぞれいろんな意見がでます。

指導員一人ひとりも違う人間なので違う意見がでることも当たり前だと思います。

全員が真剣に向き合っているからこそぶつかり合うこともあるんですかね(>_<)

しかし共通として変わらないことは全ての考えの根源において

「お子さま達の生活能力向上に向けて!」

ということです。

みんなで納得いくように話し合いやアプローチを続けることがお子さま達の療育に繋がっているのだと信じています(*^-^*)

 

 

 

年賀状の話からだーいぶ話がそれてしまいました。!(^^)!

そしてお正月はまだ2ヶ月も先なんですね!(笑)

 

保育士 浦田

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

☎072-247-5262

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る