AYUMO BLOG

  • 18.11.12

どんどんたかーくかえる跳び!

かえる跳びの様子です。

床に面してほぼ垂直!!

お子さまの成長スピードにはいつも驚かされます(>_<)

「高く跳びたい」

その意欲を引き出すのが私達の役目です!

褒めること、少しだけ難しい課題を提示すること、意欲の引き出し方は様々ですが、今回は実際にチャレンジしているお子さまに自分の動画を見てもらいました♪

自分の様子を見ると・・・

「もっと高く!」

と自ら目標を見つけてくれます!

自分で作った目標を達成できたとき、とっても大きな自信になりますよね(*^-^*)

保育士 浦田

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

☎072-247-5262

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る