AYUMO BLOG

  • 19.02.19

いつの間に( ゚Д゚)

お子さまのいつの間にかの成長に本当に驚かされます!

まずはこの写真、マットに手をつき壁をつたって上ろうとすることが初めてできた瞬間です!

これだけでも指導員みんなで「すごーい!!!」と大騒ぎだったのですが・・・

その後なんと!

 

足持つだけでできてる・・・( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

これまでは手から崩れたり指導員の補助もくすぐったがってしまい上手くいきませんでした。

しかし何度も繰り返すことで少しずつ慣れることができ腕の力体支えようとする力もつき成功したんだと思います。

 

 

本当に嬉しい瞬間でした☆

 

え?いつの間に!?とは思ったのですがこれまでの運動が結びついていたのだと実感できました。

日々の積み重ねで一進一退を繰り返しながらお子さま達は本当によく頑張ってくれています。

その子その子に合った支援が必ずあることを信じてこれからも頑張ります!

 

保育士 浦田

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る