AYUMO BLOG

  • 19.03.15

みんな!真剣です(*^_^*)

・ジュニアクラスの生活プログラム時間の一コマです。

この日は、点繋ぎをしました。

一人一人に合わせた課題に取り組み、すごく細かい日本地図や

観覧車、ふくろう等に挑戦してくれました。

真剣な表情で、取り組んでくれて分からないところがあると、手を上げて伝えてくれたりと

はじめに決めたルールを守って、数字を口ずさみながら最後まで諦めることなく

課題に集中してくれていました。

運動プログラムのあと、集団遊びをしてからの生活プログラムなのに

みんな、頑張ってくれていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る