AYUMO BLOG

  • 19.03.18

皆で協力✨

 

「みんな行くで~!せーのっ!」

お友達と協力して、自分たちが飲んだ後の水筒を片付けています☆

「〇〇くん、一緒に行こう」と名前を呼んで誘ったり、

「一緒に行きたい人いる?じゃあ皆で行こっか!」と皆に呼びかける姿も

だんだんと増えてきました。

以前はお友達が手伝おうとすると「一人で行きたいから離してよ!」と

怒ってしまうこともありましたが、それぞれの心がひとりひとりのペースで

成長していることを感じ、本当に嬉しく思います✨

誰かと一緒に協力する楽しさや、思いやりの心を感じていけるよう

何気ない瞬間も大切に過ごしていきます(*^-^*)

 

保育士 徳田

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

☎072-247-5262

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る