AYUMO BLOG

  • 19.03.30

おたまやスプーンで♪

桜も、咲いてきましたね~

日に日に温かくなってきて過ごしやすい季節になりました。

ですが…花粉症の方は、大変ですが…

キッズコースの子どもたちの生活の様子です。

洗面器に水を入れて、ピンポン玉やスーパーボール、ビーズなどを

お玉やスプーンを使い、保護者の方に色や大きさを伝えてもらい

すくってお皿に移すを練習しました。

皆、楽しみながら熱心に取り組んでくれました♪

今後も、スプーン、フォーク、お箸の使い方の練習を工夫しながら

プログラムを考えてます。

と言いますか…他のスタッフが熱心に考えてくれています(^^ゞ

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

岡本 夏子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る