AYUMO BLOG

  • 18.07.04

スライム作り!

「先生、見て見て~♪」
今日のジュニアコースの生活プログラムでは
スライム作りを行いました(*^-^*)

水を線まで入れる係、
洗濯のりを入れる係、
色を選んで絵具を入れる係・・・等

皆で協力をして作り上げる楽しさを味わうことができました!
お友達が頑張っている時には「頑張れー!」と応援をしたり、
「どんなかんじになってきた?」と他者がしていることへの興味が深まったりと様々な成長に繋がっています。
出来上がったスライムはみんなで仲良く分け合って、
「うわぁ~すごい!」と手で触って遊びました。


指先を使ってちぎったり、ぎゅっと手のひら全体で握ったりと
楽しんで手先の運動もできましたよ♪
これからも楽しく学べるプログラムをお子さまの為に考えていきます!

 

指導員 静間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る