AYUMO BLOG

  • 19.11.04

また会う日まで・・・

10月でオープン当初からAYUMOで保育士をしていた

琴生先生がご結婚の為、退職されました。

お子さま達からもたくさんの「寂しい」という

言葉が・・・(´;ω;`)お別れは本当に寂しいですね。

お手紙を書いて来てくれるお子さまもたくさんいて、

琴生先生もとっても喜んでいました。

お子さまたちからの大きな愛を受け、新しい地へ行かれましたが

また大阪に来た時には遊びに来てくれると

約束をしてくれていたので、その日をお楽しみに・・・!

 

11月になり、新体制のAYUMOがスタートしました!

今後もお子さまたちに負けない元気さで

頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

 

保育士 徳田

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

072-247-5262

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る