AYUMO BLOG

  • 19.12.04

研修に行ってきました!

寒くなりましたね。

皆様は、体調崩されていませんか?

AYUMOの、お友達は運動が始まると「暑い!」と言って半袖で、

活動してくれているお友達もいてます。

汗が引くまで、生活プログラムに取りくみ

風邪を引かないように、気を付けたいと思っています。

着替えを

、持参していただいても大

丈夫ですので、スタッフに伝えてください。

さて、今回の研修は 見立

てのしかたでした。

皆さんも、聞いたことがあるか思いますが、金井孝明先生の研修でした。

言葉の理解力の図り方を、さらっと教えてもらったり、行動の捉え方など

勉強してきました。

スタッフと共有して、現場で活かしていけるように努

めます。

今年最後の月を、元気に頑張っていきます。

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

岡本 夏子

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る