AYUMO BLOG

  • 20.02.21

一歩一歩の成長を・・・☆

 

大好きなお父さんと一緒に座って、

お手本を見ることができていました♪

「早くやってみたい!」という気持ちを我慢できる時間が延び、

最後まで、お話を聞く姿に成長を感じます(*^-^*)

 

「ちゃんと見なさい!」

「座りなさい!」

そんなふうに言われるとせっかく持てている

運動への意欲も減ってしまいますよね。

 

AYUMOでは最初は長い時間座って聞けなくても

一瞬でも目を向けられた時にはたくさん褒めます!

「見てくれたね、ありがとう!」

「目が合って嬉しいよ!」

そんな言葉で少しずつ、一歩一歩お子さまの成長を

サポートできたら嬉しいです♪

 

保育士 徳田

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

072-247-5262

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る