AYUMO BLOG

  • 20.08.21

8/5~8/11 夏祭りをしました☆彡

イベントプログラムで夏祭りをしました(*^-^*)!

 

スタッフの○×クイズや夏のリトミック♪

皆さん海の生き物になりきっていましたよ♬

全身で楽しんでくれていたので写真がブレブレです(笑)

 

二人羽織ではスタッフの顔がケーキではちゃめちゃに(笑)

※コロナ対策の為手袋を装着し、お友達には離れて見てもらっています※

お友達はお腹を抱えて大喜びでした(≧▽≦)

 

ゲームのサーキットでは

☆ダンボールダーツ☆

簡単そうに見えて中々難しいんですよ~!

 

☆ラムネ掴み☆

たくさん取れてにっこり♪

 

☆魚釣り☆

お魚の中には皆が大好きなお菓子が☆彡

順番もしっかり守って楽しくゲームをすることができました(^▽^)

 

たくさん遊んだ後は製作で金魚鉢を作りました♪

「何を描こうかな~?」「金魚さんのお家をかいてあげよっと!」「ご飯も描いてあげないと~♪」

皆さん色々なイメージを持って自分だけの素敵な金魚鉢ができました(*^-^*)

 

夏祭りが終わった後は

「夏祭りまたあるの~?」「もっとしたいなぁ」「楽しかった~!!」

たくさんの嬉しいお話をしてくれました(^O^)

お友達の楽しい夏の思い出のひとつになっていると嬉しいです☆彡

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

072-247-5262

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る