AYUMO BLOG

  • 21.02.03

とびばこ練習♬

 

跳び箱での「できた!」の声が増えています(*^-^*)

跳び超えることが難しかったお友達も、何度も挑戦し

おしりの着地点が少しずつ前に進んできて、

ついに成功した時には「やったー!」とガッツポーズ。✨

友達と一緒にすることで『負けないぞ!』の気持ちだったり

『あんなふうになりたい!』という憧れもあり、

「僕もする!」「私もする!」と積極的に取り組めています。

 

手でしっかり支えられている、足が大きく開いている、

昨日よりも前に進むことができているなど

スモールステップの中での成功体験を積み重ね、

自信に繋げていきます🌱

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

072-247-5262

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る