AYUMO BLOG

  • 21.05.28

避難訓練をしました!

お久しぶりです。パソコンの不具合でログインができず・・・💦

機会音痴のスタッフが多めのAYUMOです。(笑)

プロに教えてもらい、ようやくログインができるようになったので、またお子さま達の様子をお届けできればと思います☺

 

4月からは2号店もオープンさせていただき、スタッフの入れ替わりもあり、

おおとり・おりおの共に新生AYUMOということで、わくわくドキドキのスタートでした!

少しずつスタッフとお子さまたちの距離も縮まり、皆で楽しく運動をしたり、遊んだりしながら活動しています。

 

今週の生活では避難訓練に取り組んでいます。

実際の避難では、小学校まで歩くのでそれを想定し、迷子にならないようロープを持ったまま移動する練習をしました。

移動中、しーんと静まり返るほど皆さん真剣に取り組むことができていました。

 

 

お家でも、避難場所を保護者の方と決めて頂くようお子さまに伝えているので是非そのようなお話の機会を作ってみてください(^-^)

 

児童発達支援・放課後等デイサービス

運動発達支援スタジオAYUMOおおとり

〒593-8324 大阪府堺市西区鳳東町3丁250

072-247-5262

 

運動発達支援スタジオAYUMOおりおの

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野1-3-22
サンデンフラッツ106号

06-6606-8957

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る