AYUMO BLOG

  • 21.09.20

秋といえば・・・

本日は、祝日なのでイベントプログラムの日でした。

秋にちなんで、製作では落ち葉を貼って壁面の木を作ったり、お月様を作ったりしました。

サーキットでは、昔遊びを取り入れたプログラムをしました。

写真はキッズコースのお友達が壁面に落ち葉やどんぐり、松ぼっくりなどを、

ペタペタと貼っています!

どれを貼ろうかな?どこに貼ろうかな?と悩みながらもたくさん貼りました☆

みんなでたくさん貼ることができて、きれいな木が完成しました(^^)

写真はジュニアコースのお友達が、製作で作ったお月様を皆と一緒に窓の所に持っていき、

光を通して眺めていました!

透ける素材を使用しているので、光が通ってとてもきれいでした(^^)

 

イベントプログラムのサーキットだったので、

いつもと少し違う昔の遊びを取り入れたサーキットをしました。

少し難しかったぽっくりも最後まであきらめずに進んだり、

遠い距離からお手玉を的に向かって投げたり、一味違ったプログラムでした!

 

ジュニアコースのお友達は秋のものの言葉探しをしたり、

輪投げを手や足を使ってキャッチしたり、みんなで協力してトランプタワーを作ったり…

とても盛沢山なイベントプログラムになりました☆

 

AYUMOおりおのではお子様に合わせた支援を行っています!
少しでも興味のある方、体験・相談のお問い合わせどしどしお待ちしております(^^)/

〒558-0032
大阪府大阪市住吉区遠里小野1-3 サンデンフラッツ106
運動発達支援スタジオ AYUMOおりおの
06-6606-8957

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る