AYUMO BLOG

  • 22.06.07

今週のサーキット☆

こんにちは(^^)/
今週のサーキットの一部をご紹介します!

紹介するのは、「鉄棒上歩き」です☆

鉄棒の上を横に歩いたり、上から飛び降りたり、、、
片足と片腕に体重を乗せて、複雑な運動を行うことによって、体幹やバランス感覚を養う種目になっています。

怖いと言っていた子も、「先生いるから大丈夫だよ!」と声をかけると、
スタッフににしがみつきながら、鉄棒の上に乗ることができました!(^^)!

怖いと言いながらも挑戦している姿がとても素敵でした(*^-^*)
子ともも「できた!」とスタッフと一緒に喜びました!

みなさまも一緒にAYUMOで小さな成功体験を積み重ねていきませんか☆

AYUMOではお子様に合わせた支援を行っています!
少しでも興味のある方、体験・相談のお問い合わせどしどしお待ちしております(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る