AYUMO BLOG

  • 22.06.21

指先遊び

生活プログラムでADLトレーニングのサーキットをしました☆彡

 

ビーズ通しやペグ刺し、ボタン、五目並べのゲーム等、指先を使った遊びを
サーキット形式でしました!
細かい作業も集中して、黙々と取り組む姿が印象的でした(^O^)

 

お友達同士で「こんなにもできた!」や、「この色からする!」などなど…
会話もたくさん飛び交っていました(^^♪

1つの項目が終わると「先生見て~♪」と嬉しそうなお友達も!
次のお友達のためにお片付けをするお約束もしっかりと守っていました☆

 

日常生活で何気なく使う動作を楽しく身に付けていけるように支援していきます。
少しでも興味のある方、体験・相談のお問い合わせをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る