AYUMO BLOG

  • 22.07.04

開脚跳びに挑戦!!

運動サーキットで開脚跳びに挑戦しました!!

 

1年生のお友達は初めて挑戦する子もいました★

「跳べるかな?」と心配しているお友達もいてましたが、、

いざ跳んでみると、「跳べた!!」「前までこれた!!」「乗れた!!」と

達成感であふれた声が沢山聞こえてきて、とても嬉しかったです(^○^)

中には5段、6段と連続で高い段数が跳べるようになったお友達や、

8段に挑戦したお友達もいました♪

発表時にはお友達の刺激を受けて、

普段の段数よりも高い段数に挑戦する姿も見られました!(^^)!

 

開脚跳びは学校の体育でも取り入れられてる運動です。

お子さまの「できた!」や「もう1回!」が引き出せるような支援をしていきます。

少しでも興味のある方は、ご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る