AYUMO BLOG

  • 22.07.05

AYUMO劇場

今週の生活では、AYUMO劇場をしています♪

 

普段AYUMOの中で起きている困った例や、悪い例をスタッフが行う劇を通して

楽しく学びます!(^^)!

例えば、、、

●宿題が分からないから途中でやめる。

●悪いことを真似する。

●みんな一緒にお話をする。

どこが悪かったのか、どうすればよかったのか等、沢山考えました。

かっこよく手を挙げて、「宿題分からんかったら先生に聞いたらいいと思う!」や

「いれてって言ったら?」としっかりと考えることが出来ていました★

 

AYUMOでは、お子さまが少しでも伝えやすいように

常に楽しい雰囲気で支援をしています。

たった一言でも時には勇気のいることかもしれません。

お友達、スタッフが過ごしやすい空間になるようしていけたらと思います☆

少しでも興味のある方はご連絡お待ちしております(^○^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お急ぎの方は
お電話にて


  • ページのトップに戻る